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遊戯王 104枚まとめ売り【即日発送可能!】
遊戯王 コレクション ファイル まとめ売りです。 【確認用で別の出品にも続きがあります。】 カードバインダーは無し らくらくメルカリ便で発送予定です。 バラ売り不可です。 下記カードの一覧です。 パラレル、シク、レリーフの物は名前横に記載しています。 ゲートガーディアンパラレル 雷魔神サンガ 風魔神ヒューガ 水魔神スーガ ブラックデーモンズドラゴン パラレル デビルゾアウルトラ メテオブラックドラゴン パラレル メテオドラゴン パラレル シャインキャッスル 火器付機甲鎧 竜騎士ガイア パラレル 現世と冥界の逆転 マジックジャマー 神の宣告ウルトラ 心変わりウルトラ 右手に盾を左手に剣を リボルバードラゴン ハーピィの羽根箒 青眼の究極竜 エビルナイトドラゴン 光の護符剣 死者蘇生ウルトラ スケープゴート 激流葬 パラレル 生還の宝札 パラレル 悪夢の鉄檻 クロスソウル シークレット 第六感 双頭の雷龍×2枚 時の魔術師 シークレット 暗黒騎士ガイア スタジオダイス版 ガルマソード イリュージョンの儀式 寄生虫パラサイド 絶対防御将軍 人造人間サイコショッカー シークレット×2枚 ギルフォードザライトニング シークレット ギルファーデーモン ロードオブドラゴン ドラゴンの支配者 ドラゴンを呼ぶ笛 キラースネーク 魔導ギガサイバー サウザンドアイズサクリファイス サクリファイス FGD レリーフ 仮面魔獣マスクドヘルレイザー ヴァンパイアロード パラレル 封印されしエクゾディア 冥界の魔王ハデス 女邪神ヌヴィア パラレル 超魔導剣士ブラックパラディン 魔導剣士ブレイカー パラレル 混沌の黒魔術師 EHER0テンペスター レリーフ EHER0サンダージャイアント レリーフ EHER0ワイルドウィングマン レリーフ EHER0ワイルドジャギーマン レリーフ EHER0フレイムウィングマン シークレット EHER0シャイニングフレアウィングマン シークレット 摩天楼スカイスクレーパー レリーフ EHER0エリクシーラー シークレット 【続きは別出品で内容をご確認下さい!】 遊戯王初期 遊戯王カード 遊戯王カードまとめ売り 遊戯王カード 引退 遊戯王カードセット売り 遊戯王 パラレル 遊戯王レリーフ

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  • 4.00

    加藤さんは悪くない

    4児の父

    シーズンすべて見ていますが,この3回くらいはシステムが変更なく,出場者の違いのみです。最近の回では,ただ単純に面白い方でした。出場者は偏らず,バランスが取れていたように思います。専門家のように笑いのウンチクを語って酷評しているレビュワーは,ただ”自分の見たいドキュメンタル”ではなかっただけでしょう。それにつられて加藤さんを下げるレビューはいただけません。勢いもキレ芸も答えなしでも私は楽しめました。あと後藤さんと小藪さんが果敢にボケを拾っていく姿に好感を持ちました。★マイナス1は,全員の助っ人が見れなかったからですが,酷いためにカットされたのかも。小梅さんのようなくだらないやり取りも好きですので,短くてもいいから見たかったな~。

  • 4.00

    ザブングル加藤がいなければ最高

    a

    加藤がでてなければ、星5です。つまらないうえに、前に出すぎで変な空気を作っている。芸人辞めればいいのに。加藤がいなければもっと面白い。加藤ぬきで撮りなおすべき。加藤以外は最高でした。

  • 4.00

    せいやが良かった

    Amazon Customer

    今シーズンの見どころはせいやの活躍です。新星ながら安定感のあるネタで空気を作ってくれました。後藤はフジモンと同じで茶々をいれて上手く場を回しています。松ちゃんがこの2人を出来るだけ残して場の空気をよくしてあげたいという気持ちが今回もわかるクオリティでした。加藤は芸人として気概を見せていましたがドキュメンタルの視聴者にはウケが悪いネタが多かったです。笑いを我慢するという演者と視聴者の共通点を壊す形になってしまいました。ハチミツの終了インタビューが無かったのが全体的な存在感の無さと相まって印象的でした。

  • 4.00

    ザブングル加藤がなんか

    アドリアーノ・ヴェスコンティ

    ザブングル加藤以外は良いメンバーだったと思う。加藤はちょっとワンパターン過ぎてしつこい、しかもつまらない。一周回れば面白く感じたかもしれないがそこまでの領域に達する事が出来ず、彼がボケだすと「あぁまたか・・・」という面倒くささが先に来てしまった。早めの退場になってしまったが、千鳥のノブもいい盛り上げ要員になっていたように感じた。もう少し彼が粘ってくれていたら、更に面白くなっていた気がする。

  • 4.00

    ザコシつぇ~!

    ぶんぶん

    ザコシはやっぱ面白い!勝てる芸人いるんかな~?加藤はオチが見えないキレ芸顔芸しか出来ないのかな?攻めの心意気はよかったけど笑いの空気を何度も加藤が潰してたのが残念変なとこで批判してる人多いけど今回は面白かったよ

  • 4.00

    シーズン6の反動

    yokochan

    女芸人がグダグダにしたシーズン6の反動なのか、なかなか楽しめました。一気見というのも気持ちよかったですね。優勝した彼はただ派手に動き回ってるだけでなくジャンルの異なる様々な笑いの道具を用意して場の空気に緩急をつけて共演者を揺さぶるなど、単純な笑いではなく戦略を練ってのことと感じました。さすがだなと思いました。サブリミナルは何度見ても笑ってしまいます。彼を制するには序盤から集団でいじって攻めるしかないのかなあと思います。後半は一人また一人と潰されていきますので。あと、個人的にはハチミツ次郎はいらないかな。基本攻めないし攻めても面白くないし、笑わない。マスク芸とか何が面白いのかわかりませんでした。ならば、そのポジションにクッキーとか江頭とかココリコ遠藤とか動きのある人を入れたほうがよかったかなあ。あと松っちゃんは褒めていたけどザブングル加藤のオチのないネタは見ていて疲れました。今回の優勝者のように戦略や戦術がない芸人さんは勝てないと思う。愚直に同じことを繰り返してるだけでは逆に足元すくわれてカウンターされてしまう。どんな世界でも頭使わない人はダメなんだなあ。と感じたシーズン7でした。

  • 4.00

    サノス襲来

    PIPECUTTERS

    ザコシショウがまるでサノスみたい。有力なお笑い芸人さんが束になっても敵わない様な安定した強さがある。アベンジャーズとサノスの戦いみたいだった。ところで容姿だけで売れた女優やアイドルが、実力の無さに仕事が減ってゆく様は、ザブングル加藤にも言えるのかも。

  • 4.00

    今回は満足しました

    masa+

    ただ、視聴者の笑いを誘うためなのか松本氏の笑い声がちょっと大袈裟で邪魔に思えます。モニタリングしている時の松本氏の音声はオフにして観てみたいです。

  • 4.00

    もういいかな。最後は増員してファイナルならあり

    まなともけいパパ

    もう今回で一区切りつけてくれていいよ、て感じかな。もう前シーズンで宮迫、今回でまた大物出てきた時点であなたも!?て人は出尽くしたし、もう充分って思ってる人多いはず。ここで一旦終わりにしていいと思う。今更変な芸人出され続けてももうピークはきてしまってるしな。AmazonJAPANが調子に乗ってきてこれいけまっせー!て宣伝がんがんやりだしたやつは基本コケてるからってのもありますw(相方さんが出てる車のやつとか)最後やるんならもう人数増やして、過去の面白いメンバー、必要不可欠なメンバー全員集めて、ファイナルにしましょう。その方が絶対ファーストシーズンから見てる人は見ると思う。

  • 4.00

    面白かったです

    Amazon カスタマー

    星5といきたいところですが、今後の期待も込めて星4!ザブングル加藤さんの攻めの姿勢、後半の失速も含め(笑)素晴らしかったです。6時間という長丁場の中で、疲れもあるのでしょうか、演者が笑いづらくなる中で最後まで爆発力を保てるザコシショウさんもすごかった。攻めはもちろん、受けもしっかりやっている所に好感がもてます。次回も楽しみにしております。

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2022年9月2日に、「新しいマーケティングを考える~コトラー論に沿って生活者、そしてマーケティングの変化を語る~」をテーマにリアル(オフライン)/オンラインセミナーが開催。
元花王(現マーケティングサイエンスラボ) 本間氏、早稲田大学 恩藏先生が登壇し、インテージ 田中がモデレーターを務めた。

リキッド消費とは

田中:先月(8月)、恩蔵先生は弊社のオウンドメディア「知るギャラリー」に【新品未開封】遊戯王カードライトニングオーバードライブ2B0X初回生産版をご寄稿いただきましたが、リキッド消費を取り上げた背景を教えてください。

恩藏:マーケティング5.0を読んでいただいた方はご存じかと思うのですが、ジェネレーションの話が多く出ていました。とりわけZ世代、アルファ世代にフォーカスがあてられていました。この層(アルファ世代)にとって、デジタルはあたりまえで、当然のものとして受け止めています。生まれていない人も含まれていて、まだ若いので現状は消費の影響力はありませんが、間接的には影響力を持ち始めています。そして、これから影響力を持つ世代ということで、注目されています。
ジェネレーションの違いは重要ですが、ジェネレーションを超えての動きがアメリカで話題になっています。「リキッド消費」です。
いま、さまざまなデータから、物質主義が弱くなっており、代わりにコストパフォーマンスやサブスクリプションが注目されていることがわかります。つまり、買って自分のモノにするというよりは、“使用価値”が世の中で注目されるようになっているのです。

恩藏 直人 早稲田大学商学学術院教授 博士(商学)
おもな著作として、『コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理』(丸善)、『マーケティングに強くなる』(ちくま新書)、『マーケティング』(日経文庫)などがある。
学内では、入学センター長、広報室長、商学部長、理事、常任理事などを経験。学外では、文部科学省、観光庁などでの委員をはじめ、いくつかの企業や組織で社外取締役や評議員などを歴任。

恩藏:つまり、対象となる資源を所有するのではなく、循環させることにシフトしてきている。脱物質的でアクセス・ベース(所有権が移転しない取引による消費)の消費になってきているのです。例えば、ブランドバッグを買わずにレンタルして、好きなものを代わる替わる使用できるサービスがあります。
これまでの物質的な消費=ソリッド消費では、購買物がアイデンティティになります。しかし、リキッド消費では、使用価値に重きが置かれています。
今までのマーケターは、自社商品を所有してもらうことを前提にマーケティングの手を打ってきたのですが、そのような構図が完全に崩れてきているのです。

田中:調査の中でも、“体験価値”というワードを聞くことは多いです。例えば、メルカリのように、いわば、誰かが使用したものでもブランド価値があれば再販も可能になるということです。購入がゴールではなく、再販も含めて、より長くブランド価値という命を持続させるためにはどうすればいいのか、というところにもブランド課題が至ってきていると思います。
本間さんは、もともと花王でマーケティングをされていて、トイレタリーや消費財ではありますが「使用」ではなく「利用」に移ってきている実感や、シーンや体験に移ってきている感覚はありますか?

本間:コロナ禍、サブスクリプションモデルは改めて強くなったと思います。Amazonの定期購入型のように一定の周期で、花や洋服、バッグなどの商品が送られてくるサービスも多くなりました。他にも、自動車メーカーであるトヨタさんは20年くらい前からレンタカービジネスにも重きを置いています。出張先や旅行先でレンタカーを借りて、その経験から次の車をトヨタにしようという選択肢を想起させていました。ただ、トヨタもKINTO(サブスクリプションサービス)を始めて、購入だけがゴールではならなくなっていますよね。

本間 充 株式会社マーケティングサイエンスラボ
1992年花王株式会社に入社。社内でWeb黎明期のエンジニアとして活躍。以後、Webエンジニア、デジタル・マーケティング、マーケティングを経験。2015年アビームコンサルティング株式会社に入社。多くの企業のマーケティングのデジタル化を支援している。マーケティングサイエンスラボ 代表取締役、ビジネスブレークスルー大学でのマーケティングの講師、東京大学大学院数理科学研究科 客員教授(数学)、文部科学省数学イノベーション委員など数学者としての顔も併せ持つ。

本間:マーケターは、サブスクリプションやメルカリなどにも対応するマーケティングのフレームワークを作らなければいけないところにきていますが、それが出来ている企業はまだまだ少ない印象です。

マーケティング5.0はなにが変わった?

田中:ここで、恩藏先生にマーケティング5.0のお話をお伺いしたいと思います。

恩藏:まずはマーケティングの定義の変遷からお話したいと思います。

2004年以前のマーケティングは、「交換」に焦点を当てており、その上で、4つのPを実施するとしていた。ところが、2004年以降は“価値の創造・伝達・提供”に変わってきました。 そのため、かつては「マーケティングが弱い」=「販売営業力がない」などとも認識されていましたが、今日のマーケティングは価値を創造するところからスタートするので、ビジネスモデルをつくったり、商品企画開発の段階を経て、それをチャネルやコミュニケーションを使ったりして伝達、提供する一連の流れのことを指します。
2013年の定義では大きく変わってはいませんが、「社会全般」という言葉が入ってきています。ここで皆さんに改めて認識してほしいのは、「マーケティングは価値の創造」を出発点としていることだという点です。それによって、マーケティングの守備範囲を認識できると思います。皆さんがマーケティングを、どのようにビジネスに落とし込んでいるか考えていただきたいです。

ひとつの事例を見てみましょう。iPhone 3Gが2008年に販売されたときのキャッチコピーは「Twice as Fast, Half the Price」でした。通信速度は倍に、価格は半額になったのです。

顧客価値はコスト分のベネフィットとして捉えます。そこで、私たちが顧客価値の引き上げを考えるとき、すぐに値引きという手を思いつきますが、その他にも5つの価値の引き上げ方があります。

この図を皆さんの商品に置き換えたとき、何ができるかを考えてみてください。また、「コスト」とは価格のことだけを指しているのではありません。精神的なコスト、肉体的なコスト、社会的なコストも指します。さらに、ベネフィットも機能的なベネフィットだけではなく、体験や経験といったものもあります。総合的に考えることが必要なのです。

本間:日本の1980~1990年代は、価格は上げずに新製品に新機能がついていて、それがお客様にベネフィットを提供していました。そして旧来品は値段が下がる傾向でした。いまはコストを下げるだけではなく、自分の顧客像の求める価値を提供しなければいけない、ということがマーケターが取り組むべきポイントですね。

田中:今のようなトレンドを語りつつ、そもそも企業が持っている価値が何なのかを自分の顧客、さらには社会に届くように変換・再定義することが必要だということですね。一方で、難易度の高い変換・翻訳が必要になるケースもあると思います。それは企業のコスト増にはなりますが・・・(笑)

本間:そうですね。先ほど恩藏先生からマーケティングの歴史と定義に「社会」という言葉が追加された話がありました。アメリカの企業は自社の社会的な方向性について議論しているケースが多いですが、日本の企業は自社の社会的な立ち位置を理解するのが苦手なんですよね。日本はターゲットのセグメンテーションが必要ないBtoB企業が多かったので、まず自社が社会的にどのような方向性で向かっていくかを話し合う必要もあると思います。

田中:マーケティング4.0と5.0の違い、あるいは5.0ならではの部分を恩藏先生はどのように捉えていますか?

恩藏:マーケティング4.0、5.0との違いを一言で言うとすれば、4.0は消費者視点、5.0は企業視点という「視点」の違い、と言えるのではないか。

本間:私もマーケティングをする側(企業側)がデジタルをより正しく使わないと立ち行かなくなる、というコトラーからのアドバイスだと思います。例えば、生活者の声を聴く際にデジタル空間上の口コミなども人工知能や自然言語解析を使って、ハンドリングしやすい状態にしてマーケティングにより積極的に活用していくという、といったことかと。

恩藏:4.0は消費者がどのような消費行動(カスタマージャーニー)をしているかを5Aモデルで説明しています。このジャーニーは従来のようなファネル型ではなく、ループであったり逆戻りしたりするといった複雑性を備えている。5.0ではさらに、そうした消費者の変化やデジタルを意識しながら、ツール等を活用してデータドリブン、さらにはアジャイルに戦略を遂行していくことの重要性を訴えています。それゆえに企業視点ではないか、と申し上げたのです。

田中:それは企業サイド、マーケティングサイドにとって、デジタルをどう使えばいいのか、ということが4.0時代よりも見えてきた、ということも理由になっているのでは。

恩藏:それもあるでしょうね。

アカデミックとビジネスの融合について

田中:アカデミックとビジネスを今後どう絡めていくのかについて、お二人の考えをお伺いしたいと思います。

本間:日本は大学を卒業したら大学に行かない人が多いですが、諸外国は、大学卒業後も、社会人が大学に行くケースも多いですよね。社会人大学院は日本にもありますし、研究機関としては皆さんの事例を知りたいので企業のほうからも声かけていただきたいと思っていますよ。

恩藏:産学連携はどこの大学でも推奨しています。早稲田には100を超える研究所があって、それぞれが産学連携の拠点となっています。私もマーケティングコミュニケーション研究所の所長をつとめています。こちらは大学側がオーソライズ(公認)しますが、研究資金は自分たちで用意しなければいけません。ですので、企業と一緒にやる場合は、大学と契約してもらい、ファンドをいただいて取り組みする形になります。こうした取り組みは、毎年複数の企業とやらせていただいています。理系は以前からこういった活動があったかと思いますが、とりわけビジネスやマーケティングにおいては、まだそこまで浸透していないかもしれません。
早稲田をはじめ幾つかの大学がそういった取り組みしていますので、興味のある方は声をかけてみていただくと良いと思います。

田中:ありがとうございます。今日参加の皆さまはアカデミックなセオリーやロジックをどういう風に活用していけばいいのかを考えていると思いますし、学んだことをビジネスに展開していくジレンマがあると思いますので、先生方に声をかけやすくなる仕組みがあるのはとても嬉しいことだと思います。本日はありがとうございました。


<インテージセミナーのアーカイブ配信開始>
◆新しいマーケティングを考えるシリーズの第一弾、第二弾の動画をご覧いただけます。ぜひご覧ください。
【第一弾】~事象を連続して見えてくる新しい生活文脈とは~
【第二弾】~生活文脈をジャーニーに落とし込むと何が見えてくるのか?~
※視聴には事前登録が必要です。

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「出典:インテージ 「知るギャラリー」●年●月●日公開記事」

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