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❗️❗️まとめ買いがお得になります❗️❗️ ⭐️商品説明⭐️14 着画は明るめに写していますので、色味ではなく着用感の参考程度になります 色味は1番最後が近い色味になります(0^^0) ボアデニム!裾絞りタイプで裾が狭くなってるので全部閉めたい人が着る場合はMサイズ。開けて着る場合はゆったりサイズです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 基本開けて着てました。 ⭐️商品サイズ⭐️ レディースはM sizeになります。 着丈 64cm 身幅 63cm 肩幅 56cm 袖丈 52cm ❌注意点【時間指定-日時指定の発送はしておりません】 ポリエステル、レーヨン、シルク生地は熱に弱く、アイロンする際は当て布をして注意されて下さい(*^^) 洗濯の際は裏返しにし、ネットに入れ、ソフト洗いをオススメします★脱水は長すぎるとシワやほつれ、縮む原因になるので短い時間するのが◎ ❗️古着の為、匂いや使用感、目立たないシミなど気になる方はご遠慮下さいませ 刺繍 柄シャツ トップス ヴィンテージ 古着 レトロ ビンテージ ブラウス

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  • 1.00

    改良が必要

    Mr.A

    ペラペラ、、生地のクオリティがあまりに低すぎますね、改良を希望します

  • 5.00

    普通に面白かった

    itj

    見せたいものを取捨選択して、いらない要素を潔く切り捨てたようなアニメ。制作陣の「こういうものを作りたい。こういうものを見てもらいたい」という想いが伝わってくるような作品です。全編通して見せたいものがはっきりしているアニメなので、1話2話くらいまで見て面白いと思ったら最後まで面白く見られますし、逆に面白いと思わなかったら切ってしまっていいと思います。私は面白いと思いました。

  • 5.00

    設定は荒唐無稽ですが、中身は太く強い芯が通った作品です。

    きな粉でむせ雄

    設定は荒唐無稽ですが、中身は太く強い芯が通った演出的にとても高尚な反戦・反ジェンダー作品だと思います。この作品を批判する方の中には男性のオタク趣味を美少女に押し付けたお遊び云々、戦争を肯定する云々と、学者様が思わずツイートしそうな意見をお持ちになる方もいるかもしれません。しかし、それはちょっと短絡的です。戦車というのは舗装道路も野原も草木もズタズタに蹂躙して走ります。そして、乗用車のように軽快には走りませんし、尿瓶からは排泄物の匂いが漂う乗り物です。風呂に入れず泥だらけ油まみれになった戦士が、チマチマと進んだり撃ったりを繰り返す戦いをする、重苦しい兵器です。当たりどころが悪ければ、車内は血の海です。きっとこの作品にリアリストは発狂するでしょう。戦車が走ったアスファルトは綺麗なまま、しかも、かなり軽快に走ります。汗臭さ、泥臭さ、油臭さに、ウ○コ臭さは皆無です。砲弾がかすっても、被弾しても乗組員は無傷です。そこに意味があるのです。あくまで、女性の嗜む芸事に過ぎない。この設定によって、兵器としての戦車を殺してしまうのです。試合はただのお祭りごとです。英国風、米国風、露国風が、国を背負わずに学校を背負って真剣に戦います。そこにスポーツ精神はあっても、ナショナリズムは存在しません。負けたチームは勝ったチームを称え、新たに友情を育みます。少女たちの間に支配と服従の関係がないことで、この作品は平和的な物語になり得るのです。また、登場する男性が僅かであり、無力でマッチョさの欠片もないというのも重要でしょう。たとえ少女たちが男性的な闘争志向に働いたり、無鉄砲な特攻を行ったりしても大抵失敗に終わるというのも特徴的です。チーム内での協力と冷静な判断こそが勝利のカギを握っています。戦車を兵器然とさせないように、少女たちがそれぞれ思い思いの趣味全開な塗装をするというのも演出的工夫として優れています。音楽の面からいうと、最終決戦のクライマックスで西住姉妹の一騎打ちが非常に象徴的でした。行進曲で使用されるドラムやトランペット等金管楽器は戦いを連想させ、男性性を象徴します。こうした行進曲を通常は用いながらも、このクライマックスでは戦車道行進曲をヴァイオリンでアレンジし、女性的な仕上がりにしています。弦楽器などは女性性を象徴するため、効果的な演出と言えます。また、プラウダ高校戦での『くるみ割り人形』のバレエ組曲の使用も同様です。男性的な固い音楽だけでなく、女性的な柔らかさも音楽から演出しています。男性ステレオタイプ的な行進曲を少女ばかり登場する作品に使うことで、戦車同士の戦いを戦闘ではなく、試合とお祭りに替えています。楽器もあえて女性ステレオタイプ的な静かで穏やかな楽器を用いることで、最も盛り上がる場面をより一層スリリングにさせています。固定観念を異化するような音楽の使用方法からも、意図的か不明ですが、この作品が持つ反戦・反ジェンダーの特質を強調するように思えます。以上のことから中身は太く強い芯が通った作品だと思えるのです。

  • 1.00

    筒状の布

    レビューは参考にならない

    写真と違う。買った途端、販売中止とか胡散臭い。なにこれ?

  • 2.00

    「萌え」や「戦車」に興味がない人は見る必要なし。

    hosmo

    知人でガルパンを超推している人もいるし、実際高評価多数だったので全話視聴しました。以下感想まとめ。①戦車のCG映像は綺麗だった。②戦車道というファンタジーに対し、主人公チームのメンバーの大半が戦車についてズブの素人という点がリアルさを保っており面白かった。③最初は各戦車が個性的に塗り分けされてて誰がどれに乗っているのか分かりやすかった。しかし地味色に戻されてからは形で判別するのが素人には不可能に。対戦中、誰がどこで何をしているのかを追うのが大変だった。一応見分けの方法として動物のマークが描かれていたがもうちょっと分かりやすい方がよかった。④専門用語の嵐。戦車の型番や装備の名称が多すぎる。戦車マニア以外で頭に?マークを浮かべずに楽しめた人はいるのだろうか?⑤敵チームの油断っぷりがお粗末すぎる。手抜きすぎ。最後の対戦相手チームも、大将は冷静沈着最強キャラとして物語冒頭から登場しているのに、いざ対戦が始まると他のメンバーほぼ全員が感情豊かで最強チームのくせに特段能力が高いわけでもなくチグハグな印象。

  • 5.00

    鼻呼吸しやすく、締め付けのない柔らか素材が気に入っています

    匿名

    首元から耳までカバーできるものを探し回っていた中、見つけました。頭まですっぽり覆う使い方はあまりしないかも知れませんが、極寒の時いざとなったら出来るのはいいですね。鼻の部分から呼吸しやすくなっているので気に入りました。顔や首元への締め付けもなく柔らかく伸びやすい生地なのもGood、ただ心配なのは耐久性だけですね。トータルで値段や品質から言ってよい商品だと思います。しばらく使って問題があれば追ってレポートしたいと思います。

  • 2.00

    戦車の動きを楽しみつつ、作業の横で流すぐらいが丁度いい。

    シガスタマー

    世界観は置いておいても、色々クソやんけと思いながらも、友人が4話まで見たら良さが分かるというので全話みました。いや~~良さが、わからなかったですね。戦車と言えば戦争の道具で、人を殺す道具な訳なんだけどこの世界ではフェアプレーのゲームで動きなどは良いのだが兵器としてのリアリティは全く無い安全なオモチャである。地面がえぐれようが、何だろうが、制服一つで車外に顔を出すのである。命がかかっていない(怪我ぐらいはするらしい)ので、皆さん緊張感もないし、自分勝手。言う通りにします!と言っておきながら、命令違反は当然。復唱もない。なんちゃって軍隊である。この辺が違和感のまま、毎度挨拶のように言う「みんなケガしてない?」でしらける。戦車の種類や走行や動き、内装などは見るものがあるんだけどそれは知識的な話で・・本来の話として欲しかった戦術や戦闘はオマケのようなものばかり。戦車の性能と物量ばかりで、それを生かす事が出来ていない。登場人物は指揮官を任せれば国家を傾かせるようなバカばかりである。しかし、その戦闘以外はというと、一人一人のバックストーリーや和気あいあいがあるものの、全部薄い。ただ言えることは、だいたい教育上いいとは思えない。はっきり言ってゴミパートなので見るものが戦車が動いているシーンしかない。設定をサバゲーにしたほうが遊び感覚なのも、なんなのもスルっと入ったと思うのだが・・。好きな人を否定はしないし、好みの問題だとは思うのだが合わない人は沢山いそう。

  • 1.00

    夏は使えない!

    けんけん

    悪くはないが夏用にと思い購入したが、暑くて夏は無理

  • 5.00

    今更ながら唐突にハマる。

    nuu

    この度のAmazonプライム再登場で初鑑賞。結果、絶賛どハマり中!!冒頭の、主人公達がこちらへ走り寄ってきて戦車に乗り込む、戦車の中から見てるようなあの視点の感じの時点でもう好きでした。いわゆる萌え絵は避ける傾向があったのに今やみんな可愛く見える不思議。どんな状況に陥っても結局主人公たちが勝っちゃうのがわかってるのに毎回手に汗握る不思議…。今期だと少女終末旅行なんかかなり好きだし、観る人を選ぶような要素で形作られた世界観を対照的なゆるさで崩すみたいなところに惹かれるのかも。戦車の中に可愛いクッション置きたがるくだりとか。キンキンしない、あざとすぎない声優さん達の声もとてもいい。主人公の『パンツァーフォー!』が癖になって毎話パンツァーフォー待ちの自分がいる。。(歌はエンディング派!)戦車講座を興味津々で楽しんでる自分には、元からミリタリー好き属性があったのもあると思いますが、ガルパンはいいと言われる理由を存分に理解しました。ガルパンはいいぞ!

  • 1.00

    ゴミ商品

    Captain Kirk

    全く使える品物ではありません。一度使ったら口元の空気穴から破れて来ました。破棄するしかないです。

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2022年9月2日に、「新しいマーケティングを考える~コトラー論に沿って生活者、そしてマーケティングの変化を語る~」をテーマにリアル(オフライン)/オンラインセミナーが開催。
元花王(現マーケティングサイエンスラボ) 本間氏、早稲田大学 恩藏先生が登壇し、インテージ 田中がモデレーターを務めた。

リキッド消費とは

田中:先月(8月)、恩蔵先生は弊社のオウンドメディア「知るギャラリー」に新品タグなし ファーポケットショートコートをご寄稿いただきましたが、リキッド消費を取り上げた背景を教えてください。

恩藏:マーケティング5.0を読んでいただいた方はご存じかと思うのですが、ジェネレーションの話が多く出ていました。とりわけZ世代、アルファ世代にフォーカスがあてられていました。この層(アルファ世代)にとって、デジタルはあたりまえで、当然のものとして受け止めています。生まれていない人も含まれていて、まだ若いので現状は消費の影響力はありませんが、間接的には影響力を持ち始めています。そして、これから影響力を持つ世代ということで、注目されています。
ジェネレーションの違いは重要ですが、ジェネレーションを超えての動きがアメリカで話題になっています。「リキッド消費」です。
いま、さまざまなデータから、物質主義が弱くなっており、代わりにコストパフォーマンスやサブスクリプションが注目されていることがわかります。つまり、買って自分のモノにするというよりは、“使用価値”が世の中で注目されるようになっているのです。

恩藏 直人 早稲田大学商学学術院教授 博士(商学)
おもな著作として、『コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理』(丸善)、『マーケティングに強くなる』(ちくま新書)、『マーケティング』(日経文庫)などがある。
学内では、入学センター長、広報室長、商学部長、理事、常任理事などを経験。学外では、文部科学省、観光庁などでの委員をはじめ、いくつかの企業や組織で社外取締役や評議員などを歴任。

恩藏:つまり、対象となる資源を所有するのではなく、循環させることにシフトしてきている。脱物質的でアクセス・ベース(所有権が移転しない取引による消費)の消費になってきているのです。例えば、ブランドバッグを買わずにレンタルして、好きなものを代わる替わる使用できるサービスがあります。
これまでの物質的な消費=ソリッド消費では、購買物がアイデンティティになります。しかし、リキッド消費では、使用価値に重きが置かれています。
今までのマーケターは、自社商品を所有してもらうことを前提にマーケティングの手を打ってきたのですが、そのような構図が完全に崩れてきているのです。

田中:調査の中でも、“体験価値”というワードを聞くことは多いです。例えば、メルカリのように、いわば、誰かが使用したものでもブランド価値があれば再販も可能になるということです。購入がゴールではなく、再販も含めて、より長くブランド価値という命を持続させるためにはどうすればいいのか、というところにもブランド課題が至ってきていると思います。
本間さんは、もともと花王でマーケティングをされていて、トイレタリーや消費財ではありますが「使用」ではなく「利用」に移ってきている実感や、シーンや体験に移ってきている感覚はありますか?

本間:コロナ禍、サブスクリプションモデルは改めて強くなったと思います。Amazonの定期購入型のように一定の周期で、花や洋服、バッグなどの商品が送られてくるサービスも多くなりました。他にも、自動車メーカーであるトヨタさんは20年くらい前からレンタカービジネスにも重きを置いています。出張先や旅行先でレンタカーを借りて、その経験から次の車をトヨタにしようという選択肢を想起させていました。ただ、トヨタもKINTO(サブスクリプションサービス)を始めて、購入だけがゴールではならなくなっていますよね。

本間 充 株式会社マーケティングサイエンスラボ
1992年花王株式会社に入社。社内でWeb黎明期のエンジニアとして活躍。以後、Webエンジニア、デジタル・マーケティング、マーケティングを経験。2015年アビームコンサルティング株式会社に入社。多くの企業のマーケティングのデジタル化を支援している。マーケティングサイエンスラボ 代表取締役、ビジネスブレークスルー大学でのマーケティングの講師、東京大学大学院数理科学研究科 客員教授(数学)、文部科学省数学イノベーション委員など数学者としての顔も併せ持つ。

本間:マーケターは、サブスクリプションやメルカリなどにも対応するマーケティングのフレームワークを作らなければいけないところにきていますが、それが出来ている企業はまだまだ少ない印象です。

マーケティング5.0はなにが変わった?

田中:ここで、恩藏先生にマーケティング5.0のお話をお伺いしたいと思います。

恩藏:まずはマーケティングの定義の変遷からお話したいと思います。

2004年以前のマーケティングは、「交換」に焦点を当てており、その上で、4つのPを実施するとしていた。ところが、2004年以降は“価値の創造・伝達・提供”に変わってきました。 そのため、かつては「マーケティングが弱い」=「販売営業力がない」などとも認識されていましたが、今日のマーケティングは価値を創造するところからスタートするので、ビジネスモデルをつくったり、商品企画開発の段階を経て、それをチャネルやコミュニケーションを使ったりして伝達、提供する一連の流れのことを指します。
2013年の定義では大きく変わってはいませんが、「社会全般」という言葉が入ってきています。ここで皆さんに改めて認識してほしいのは、「マーケティングは価値の創造」を出発点としていることだという点です。それによって、マーケティングの守備範囲を認識できると思います。皆さんがマーケティングを、どのようにビジネスに落とし込んでいるか考えていただきたいです。

ひとつの事例を見てみましょう。iPhone 3Gが2008年に販売されたときのキャッチコピーは「Twice as Fast, Half the Price」でした。通信速度は倍に、価格は半額になったのです。

顧客価値はコスト分のベネフィットとして捉えます。そこで、私たちが顧客価値の引き上げを考えるとき、すぐに値引きという手を思いつきますが、その他にも5つの価値の引き上げ方があります。

この図を皆さんの商品に置き換えたとき、何ができるかを考えてみてください。また、「コスト」とは価格のことだけを指しているのではありません。精神的なコスト、肉体的なコスト、社会的なコストも指します。さらに、ベネフィットも機能的なベネフィットだけではなく、体験や経験といったものもあります。総合的に考えることが必要なのです。

本間:日本の1980~1990年代は、価格は上げずに新製品に新機能がついていて、それがお客様にベネフィットを提供していました。そして旧来品は値段が下がる傾向でした。いまはコストを下げるだけではなく、自分の顧客像の求める価値を提供しなければいけない、ということがマーケターが取り組むべきポイントですね。

田中:今のようなトレンドを語りつつ、そもそも企業が持っている価値が何なのかを自分の顧客、さらには社会に届くように変換・再定義することが必要だということですね。一方で、難易度の高い変換・翻訳が必要になるケースもあると思います。それは企業のコスト増にはなりますが・・・(笑)

本間:そうですね。先ほど恩藏先生からマーケティングの歴史と定義に「社会」という言葉が追加された話がありました。アメリカの企業は自社の社会的な方向性について議論しているケースが多いですが、日本の企業は自社の社会的な立ち位置を理解するのが苦手なんですよね。日本はターゲットのセグメンテーションが必要ないBtoB企業が多かったので、まず自社が社会的にどのような方向性で向かっていくかを話し合う必要もあると思います。

田中:マーケティング4.0と5.0の違い、あるいは5.0ならではの部分を恩藏先生はどのように捉えていますか?

恩藏:マーケティング4.0、5.0との違いを一言で言うとすれば、4.0は消費者視点、5.0は企業視点という「視点」の違い、と言えるのではないか。

本間:私もマーケティングをする側(企業側)がデジタルをより正しく使わないと立ち行かなくなる、というコトラーからのアドバイスだと思います。例えば、生活者の声を聴く際にデジタル空間上の口コミなども人工知能や自然言語解析を使って、ハンドリングしやすい状態にしてマーケティングにより積極的に活用していくという、といったことかと。

恩藏:4.0は消費者がどのような消費行動(カスタマージャーニー)をしているかを5Aモデルで説明しています。このジャーニーは従来のようなファネル型ではなく、ループであったり逆戻りしたりするといった複雑性を備えている。5.0ではさらに、そうした消費者の変化やデジタルを意識しながら、ツール等を活用してデータドリブン、さらにはアジャイルに戦略を遂行していくことの重要性を訴えています。それゆえに企業視点ではないか、と申し上げたのです。

田中:それは企業サイド、マーケティングサイドにとって、デジタルをどう使えばいいのか、ということが4.0時代よりも見えてきた、ということも理由になっているのでは。

恩藏:それもあるでしょうね。

アカデミックとビジネスの融合について

田中:アカデミックとビジネスを今後どう絡めていくのかについて、お二人の考えをお伺いしたいと思います。

本間:日本は大学を卒業したら大学に行かない人が多いですが、諸外国は、大学卒業後も、社会人が大学に行くケースも多いですよね。社会人大学院は日本にもありますし、研究機関としては皆さんの事例を知りたいので企業のほうからも声かけていただきたいと思っていますよ。

恩藏:産学連携はどこの大学でも推奨しています。早稲田には100を超える研究所があって、それぞれが産学連携の拠点となっています。私もマーケティングコミュニケーション研究所の所長をつとめています。こちらは大学側がオーソライズ(公認)しますが、研究資金は自分たちで用意しなければいけません。ですので、企業と一緒にやる場合は、大学と契約してもらい、ファンドをいただいて取り組みする形になります。こうした取り組みは、毎年複数の企業とやらせていただいています。理系は以前からこういった活動があったかと思いますが、とりわけビジネスやマーケティングにおいては、まだそこまで浸透していないかもしれません。
早稲田をはじめ幾つかの大学がそういった取り組みしていますので、興味のある方は声をかけてみていただくと良いと思います。

田中:ありがとうございます。今日参加の皆さまはアカデミックなセオリーやロジックをどういう風に活用していけばいいのかを考えていると思いますし、学んだことをビジネスに展開していくジレンマがあると思いますので、先生方に声をかけやすくなる仕組みがあるのはとても嬉しいことだと思います。本日はありがとうございました。


<インテージセミナーのアーカイブ配信開始>
◆新しいマーケティングを考えるシリーズの第一弾、第二弾の動画をご覧いただけます。ぜひご覧ください。
【第一弾】~事象を連続して見えてくる新しい生活文脈とは~
【第二弾】~生活文脈をジャーニーに落とし込むと何が見えてくるのか?~
※視聴には事前登録が必要です。

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「出典:インテージ 「知るギャラリー」●年●月●日公開記事」

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