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✿商品名 : ラムナッパレザーパンツ ‪✿‬ブランド・メーカー : R0N IRWIN ‪✿‬サイズ : L(実寸をご確認ください) ‪✿‬カラー : ブラック ラムナッパ 100% しなやかでなめらかな極上のレザーパンツ 履きやすさ、動きやすさ◎ #mimiの部屋 ←当ショップ全アイテムが見られます♡ #mimiの部屋メンズ ↑クリックしてその他お洒落なアイテムもチェック おまとめ割りもありますので、コメントにてご相談ください! 他にも魅力的な古着をご用意しております^^ 【サイズ詳細】 ウエスト : 約41.5cm ヒップ : 約57.5cm 股上 : 約31.5cm 股下 : 約77.5cm わたり幅 : 約32.5cm 裾幅 : 約21.5cm ※素人・平置き採寸ですので、多少の誤差はご了承ください。 【状態】 中古。一部汚れあり その他目立つキズや汚れは見当たらず、まだまだお使いいただけます(画像をご確認ください) -------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁------- ■商品の全体的なコンディション・細かなダメージは備考欄と画像を参照してください。 ■状態、画像、採寸について *出品商品は1点物の中古品がほとんどのため商品状態も様々です。可能な限り細かく状態を記載しておりますが記載しきれない場合もございますのでご不明な点がございましたらご購入前にお問い合わせください。 *素人撮影のため実物と画像で色が異なって見える場合がございますのでご了承ください。 またお使いのパソコンモニター・スマホの色調でも違って見える場合もございますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。 *記載寸法は手作業で採寸しているため実際にお届けする商品と多少の誤差がある場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。 10H-82

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  • 4.00

    旦那にプレゼントしましたが、恥ずかしいようです。

    小川 美智枝

    旦那が大事に保管して居ます、喜んでいたので、今年は、寒そうなので、着用回数増えそうです。

  • 5.00

    1880年代には1900万頭いたゾウは今では50万頭に。

    Scarlet Red

    アレクサンダー・スカルスガルド主演のアドベンチャー映画。「新たなターザン映画を目指した」と語られている通り、ストーリーから何から全てを新鮮に感じました。ライオン、ゾウ、カバ、ワニなどが登場して印象的なシーンもありますが、あくまでもメインはターザンという作りが良かったです。最高にスカッとするラスト。撮影現場でも常に鍛えてたというアレクサンダーの上半身は凄い筋肉。登場人物は悪役を含めてみんな魅力的なのが素晴らしい。平和な部族と攻撃的な部族の対比。ゴリラもカッコいい。ジェーン役のMargot Robbie、アリス役のGenevieve OReillyなど美女揃いでした。1884年、ベルリン会議においてベルギー国王レオポルド2世がコンゴ盆地の領有権を確保し、コンゴ自由国が成立する。しかし、象牙を中心としたコンゴの経営に行き詰まり莫大な負債を抱えたレオポルド2世は、事態を打開するため側近のレオン・ロムをコンゴに派遣し、ダイヤモンドの採掘を命じる。ロムは部下を引き連れて奥地へたどり着くがムボンガ率いる部族に全滅させられる。しかし、交渉の結果ダイヤを受け取る代わりにターザンを引き渡すという契約を締結。帰国して父の名前を引き継ぎグレイストーク卿となったジョン・クレイトンの元に、レオポルド2世からのコンゴ視察依頼が届く。一度は断るがウィリアムズ博士に「コンゴで行われている奴隷労働の実態を暴きたい」と協力を持ちかけられて了承。身の安全を心配して同行させたくなかった妻ジェーンと共にアフリカへ出発。ジョンは船が転覆して流れ着いた両親から産まれて、ゴリラのカーラによって育てられた。そしてジャングルを調査していたジェーンと出会って恋に落ちて帰国しターザンとして人気者になったという過去が。ウィリアムズ、ジェーンと共に昔滞在していたクバ族の集落に到着して手厚くもてなしてもらう。夜になったらロム率いる軍隊が集落を襲撃してきた。ターザンは抵抗するが連れ去られてしまうが、ウィリアムズやクバ族の射撃によって助けられる。しかし、ジェーンが村の男たちと共に囮として連れ去られてしまった。ターザンはウィリアムズと村の若者たちと共にジャングルを走り抜けて追跡。線路にたどり着いたのでツタを使って飛び降りて列車に乗り込む。そこで奴隷売買の帳簿を手に入れ、さらに、ロムが2万人の傭兵を雇いコンゴ全域の制圧を計画していることを知る。部族の若者たちと別れたターザンとウィリアムズはジャングルを突っ切って行こうとするが、かつての兄ゴリラアクートと遭遇して決闘。負けてケガを負うが仲間と認められた。連れ去られて川を下るボートに乗せられていたジェーンは隙を突いて飛び込んでカバから追われながらジャングルに逃げ込む。しかし、追い付かれて再び捕まってしまう。ターザンはロムの部下の射撃からアクートを守る。かつて、ムボンガの息子は成人の儀式として、ターザンの育ての母親カーラを殺した。ターザンは復讐を果たすがムボンガは逆恨みして狙っている。ムボンガ達の元へロム一行が到着してダイヤを受け取って船で出発。やや遅れてターザンが到着しムボンガと決闘。「誇りは無いのか?」、「誇りなど知らなかった」。誤解を解いて共通の敵ロムと戦うため停戦を持ち掛ける。アクート達が乗り込んで来て戦いは終了してロムの支配を妨げるため港へ向かう。既に大勢の軍隊が乗り込んで港は支配されている。ターザンはライオンやゴリラ達と協力してバッファローを追い立てて港へ突撃させる。大パニックに陥ったロムは慌ててダイヤを船に積んで脱出。ジェーンを奪い返したターザンは海に飛び込んで船を追跡。ウィリアムズが機関銃で船を狙撃してボロボロに。ターザンは船の上でロムと揉み合いになるがブレスレットで手すりに首を括られて身動きが取れなくなる。しかし、ターザンが口真似した求愛の声におびき寄せられたワニが現れてロムは引きずり込まれていく。船はエンジンが損傷していたので大爆発。心配そうに見つめるジェーンを見事脱出していたターザンは抱きしめる。軍隊の撤退を奴隷にされていたクバ族たちが誇らしげに眺める。1890年、コンゴから帰還したウィリアムズは帳簿を元にレオポルド2世のコンゴ経営を弾劾する。それから1年後、ジョンとジェーンはコンゴの部族の村に滞在し、ジェーンの父が暮らしていた家で子供を出産する。

  • 3.00

    Not great

    Sunniva Aune Grosås

    It’s ok stable. Sometimes it holds my bicycle, sometimes not

  • 4.00

    かっこいいです

    岩田勉

    あったかいです^^

  • 5.00

    良いです

    yamaoka

    玄関に置いてありますがロードレーサーが安定します。

  • 2.00

    日本語吹き替えが・・・プロの声優さんで。お願いします!!

    孝太郎

    素晴らしい配役、迫力ある映像、と楽しめる映画!(今回は字幕で観ましたが、)またもや事務所がらみか、日本語版スタッフのごり押しか、全然下手な若手俳優の吹き替え上映でした。BDになった時の吹き替えが楽しみでした。本当に残念です。「ラッシュ」の二の舞はごめんです。(この作品は、のちにプロの素晴らしい声優さんで再発されました。しかし、再発まではだいぶ時間はかかりました。)もう、こういった人気だけの下手な俳優の吹き替え上映はやめてほしいです。今回発売時は、最初からプロの声優さん吹き替え収録の希望と期待を込めまして☆2つで致しますが、希望が叶ったら☆増やし直したいです。

  • 4.00

    想像以上に暖かく目立ちます。

    北のほたる

    真冬の通勤で数回使用しました。-20℃でも暖かく肌触りも良いです。徒歩通勤だと汗を搔くのでフラップを調整して使っています。ファーが視界を邪魔することもありますが、凄く目立ますよ。防寒着とのバランスを考えた方が良いですね。スキーやボードにも合うと思います。

  • 5.00

    一台にちょうどいい

    ジャッキー

    一台用

  • 5.00

    新たなターザン

    日々是好日

    「アーア、アー」と雄叫びをあげながら、縦横無尽にジャングルの木々を渡り歩く少年。 それが、私の幼少時代からのターザン像。  ネタバレにご注意ください。 そのターザン像が、この作品で一変。 ターザンことジョンが、由緒ある英国貴族だったことに、まずビックリ。そうだったんだぁ。知らなかった。 そのジョンが、ベルギー国王の招待を受けざるを得なくなり、ベルギー領コンゴに出向くことになるところから、物語は始まります。 ターザン役のアレクサンダー・スカルスガルドは、ムキムキのボディビルダーみたいではなく、鍛え上げた肉体ながら、しなやかさも失わず、「森の住人」って感じで良かったです。 憂いを帯びた表情も素敵でした。 相手役のジェーンは、美しいけれども、インパクトはないかも。 ストーリーは、正義が、悪を懲らしめるという、ベタな勧善懲悪もの。 アフリカの美しい大地と動物を見ていると、人間って醜いなぁ…って、心の底から感じました。 「権力と金」を求めて、いつも争っているんだよね。  「レヴェナント 蘇りし者」で、熊との壮絶な死闘を観た後だけに、ちょっと迫力不足は否めなかったけれども、それでも動物たちとの対決シーン、十分に楽しめました。 「インディ・ジョーンズの冒険」を初めて観た時のようなワクワク感を味わいました。

  • 3.00

    ファーの質感が少し残念な感じ

    ぬくぬく

    頭が大きいのでサイズが合う物がなかなか無いのですが、こればいい感じでした額の部分ファーの形と耳当ての上の飾りが上向きに止められない所が残念な感じでした

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2022年9月2日に、「新しいマーケティングを考える~コトラー論に沿って生活者、そしてマーケティングの変化を語る~」をテーマにリアル(オフライン)/オンラインセミナーが開催。
元花王(現マーケティングサイエンスラボ) 本間氏、早稲田大学 恩藏先生が登壇し、インテージ 田中がモデレーターを務めた。

リキッド消費とは

田中:先月(8月)、恩蔵先生は弊社のオウンドメディア「知るギャラリー」にエッセンシャルズ 1977 ブラック スウェット パンツ チャコール Lをご寄稿いただきましたが、リキッド消費を取り上げた背景を教えてください。

恩藏:マーケティング5.0を読んでいただいた方はご存じかと思うのですが、ジェネレーションの話が多く出ていました。とりわけZ世代、アルファ世代にフォーカスがあてられていました。この層(アルファ世代)にとって、デジタルはあたりまえで、当然のものとして受け止めています。生まれていない人も含まれていて、まだ若いので現状は消費の影響力はありませんが、間接的には影響力を持ち始めています。そして、これから影響力を持つ世代ということで、注目されています。
ジェネレーションの違いは重要ですが、ジェネレーションを超えての動きがアメリカで話題になっています。「リキッド消費」です。
いま、さまざまなデータから、物質主義が弱くなっており、代わりにコストパフォーマンスやサブスクリプションが注目されていることがわかります。つまり、買って自分のモノにするというよりは、“使用価値”が世の中で注目されるようになっているのです。

恩藏 直人 早稲田大学商学学術院教授 博士(商学)
おもな著作として、『コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理』(丸善)、『マーケティングに強くなる』(ちくま新書)、『マーケティング』(日経文庫)などがある。
学内では、入学センター長、広報室長、商学部長、理事、常任理事などを経験。学外では、文部科学省、観光庁などでの委員をはじめ、いくつかの企業や組織で社外取締役や評議員などを歴任。

恩藏:つまり、対象となる資源を所有するのではなく、循環させることにシフトしてきている。脱物質的でアクセス・ベース(所有権が移転しない取引による消費)の消費になってきているのです。例えば、ブランドバッグを買わずにレンタルして、好きなものを代わる替わる使用できるサービスがあります。
これまでの物質的な消費=ソリッド消費では、購買物がアイデンティティになります。しかし、リキッド消費では、使用価値に重きが置かれています。
今までのマーケターは、自社商品を所有してもらうことを前提にマーケティングの手を打ってきたのですが、そのような構図が完全に崩れてきているのです。

田中:調査の中でも、“体験価値”というワードを聞くことは多いです。例えば、メルカリのように、いわば、誰かが使用したものでもブランド価値があれば再販も可能になるということです。購入がゴールではなく、再販も含めて、より長くブランド価値という命を持続させるためにはどうすればいいのか、というところにもブランド課題が至ってきていると思います。
本間さんは、もともと花王でマーケティングをされていて、トイレタリーや消費財ではありますが「使用」ではなく「利用」に移ってきている実感や、シーンや体験に移ってきている感覚はありますか?

本間:コロナ禍、サブスクリプションモデルは改めて強くなったと思います。Amazonの定期購入型のように一定の周期で、花や洋服、バッグなどの商品が送られてくるサービスも多くなりました。他にも、自動車メーカーであるトヨタさんは20年くらい前からレンタカービジネスにも重きを置いています。出張先や旅行先でレンタカーを借りて、その経験から次の車をトヨタにしようという選択肢を想起させていました。ただ、トヨタもKINTO(サブスクリプションサービス)を始めて、購入だけがゴールではならなくなっていますよね。

本間 充 株式会社マーケティングサイエンスラボ
1992年花王株式会社に入社。社内でWeb黎明期のエンジニアとして活躍。以後、Webエンジニア、デジタル・マーケティング、マーケティングを経験。2015年アビームコンサルティング株式会社に入社。多くの企業のマーケティングのデジタル化を支援している。マーケティングサイエンスラボ 代表取締役、ビジネスブレークスルー大学でのマーケティングの講師、東京大学大学院数理科学研究科 客員教授(数学)、文部科学省数学イノベーション委員など数学者としての顔も併せ持つ。

本間:マーケターは、サブスクリプションやメルカリなどにも対応するマーケティングのフレームワークを作らなければいけないところにきていますが、それが出来ている企業はまだまだ少ない印象です。

マーケティング5.0はなにが変わった?

田中:ここで、恩藏先生にマーケティング5.0のお話をお伺いしたいと思います。

恩藏:まずはマーケティングの定義の変遷からお話したいと思います。

2004年以前のマーケティングは、「交換」に焦点を当てており、その上で、4つのPを実施するとしていた。ところが、2004年以降は“価値の創造・伝達・提供”に変わってきました。 そのため、かつては「マーケティングが弱い」=「販売営業力がない」などとも認識されていましたが、今日のマーケティングは価値を創造するところからスタートするので、ビジネスモデルをつくったり、商品企画開発の段階を経て、それをチャネルやコミュニケーションを使ったりして伝達、提供する一連の流れのことを指します。
2013年の定義では大きく変わってはいませんが、「社会全般」という言葉が入ってきています。ここで皆さんに改めて認識してほしいのは、「マーケティングは価値の創造」を出発点としていることだという点です。それによって、マーケティングの守備範囲を認識できると思います。皆さんがマーケティングを、どのようにビジネスに落とし込んでいるか考えていただきたいです。

ひとつの事例を見てみましょう。iPhone 3Gが2008年に販売されたときのキャッチコピーは「Twice as Fast, Half the Price」でした。通信速度は倍に、価格は半額になったのです。

顧客価値はコスト分のベネフィットとして捉えます。そこで、私たちが顧客価値の引き上げを考えるとき、すぐに値引きという手を思いつきますが、その他にも5つの価値の引き上げ方があります。

この図を皆さんの商品に置き換えたとき、何ができるかを考えてみてください。また、「コスト」とは価格のことだけを指しているのではありません。精神的なコスト、肉体的なコスト、社会的なコストも指します。さらに、ベネフィットも機能的なベネフィットだけではなく、体験や経験といったものもあります。総合的に考えることが必要なのです。

本間:日本の1980~1990年代は、価格は上げずに新製品に新機能がついていて、それがお客様にベネフィットを提供していました。そして旧来品は値段が下がる傾向でした。いまはコストを下げるだけではなく、自分の顧客像の求める価値を提供しなければいけない、ということがマーケターが取り組むべきポイントですね。

田中:今のようなトレンドを語りつつ、そもそも企業が持っている価値が何なのかを自分の顧客、さらには社会に届くように変換・再定義することが必要だということですね。一方で、難易度の高い変換・翻訳が必要になるケースもあると思います。それは企業のコスト増にはなりますが・・・(笑)

本間:そうですね。先ほど恩藏先生からマーケティングの歴史と定義に「社会」という言葉が追加された話がありました。アメリカの企業は自社の社会的な方向性について議論しているケースが多いですが、日本の企業は自社の社会的な立ち位置を理解するのが苦手なんですよね。日本はターゲットのセグメンテーションが必要ないBtoB企業が多かったので、まず自社が社会的にどのような方向性で向かっていくかを話し合う必要もあると思います。

田中:マーケティング4.0と5.0の違い、あるいは5.0ならではの部分を恩藏先生はどのように捉えていますか?

恩藏:マーケティング4.0、5.0との違いを一言で言うとすれば、4.0は消費者視点、5.0は企業視点という「視点」の違い、と言えるのではないか。

本間:私もマーケティングをする側(企業側)がデジタルをより正しく使わないと立ち行かなくなる、というコトラーからのアドバイスだと思います。例えば、生活者の声を聴く際にデジタル空間上の口コミなども人工知能や自然言語解析を使って、ハンドリングしやすい状態にしてマーケティングにより積極的に活用していくという、といったことかと。

恩藏:4.0は消費者がどのような消費行動(カスタマージャーニー)をしているかを5Aモデルで説明しています。このジャーニーは従来のようなファネル型ではなく、ループであったり逆戻りしたりするといった複雑性を備えている。5.0ではさらに、そうした消費者の変化やデジタルを意識しながら、ツール等を活用してデータドリブン、さらにはアジャイルに戦略を遂行していくことの重要性を訴えています。それゆえに企業視点ではないか、と申し上げたのです。

田中:それは企業サイド、マーケティングサイドにとって、デジタルをどう使えばいいのか、ということが4.0時代よりも見えてきた、ということも理由になっているのでは。

恩藏:それもあるでしょうね。

アカデミックとビジネスの融合について

田中:アカデミックとビジネスを今後どう絡めていくのかについて、お二人の考えをお伺いしたいと思います。

本間:日本は大学を卒業したら大学に行かない人が多いですが、諸外国は、大学卒業後も、社会人が大学に行くケースも多いですよね。社会人大学院は日本にもありますし、研究機関としては皆さんの事例を知りたいので企業のほうからも声かけていただきたいと思っていますよ。

恩藏:産学連携はどこの大学でも推奨しています。早稲田には100を超える研究所があって、それぞれが産学連携の拠点となっています。私もマーケティングコミュニケーション研究所の所長をつとめています。こちらは大学側がオーソライズ(公認)しますが、研究資金は自分たちで用意しなければいけません。ですので、企業と一緒にやる場合は、大学と契約してもらい、ファンドをいただいて取り組みする形になります。こうした取り組みは、毎年複数の企業とやらせていただいています。理系は以前からこういった活動があったかと思いますが、とりわけビジネスやマーケティングにおいては、まだそこまで浸透していないかもしれません。
早稲田をはじめ幾つかの大学がそういった取り組みしていますので、興味のある方は声をかけてみていただくと良いと思います。

田中:ありがとうございます。今日参加の皆さまはアカデミックなセオリーやロジックをどういう風に活用していけばいいのかを考えていると思いますし、学んだことをビジネスに展開していくジレンマがあると思いますので、先生方に声をかけやすくなる仕組みがあるのはとても嬉しいことだと思います。本日はありがとうございました。


<インテージセミナーのアーカイブ配信開始>
◆新しいマーケティングを考えるシリーズの第一弾、第二弾の動画をご覧いただけます。ぜひご覧ください。
【第一弾】~事象を連続して見えてくる新しい生活文脈とは~
【第二弾】~生活文脈をジャーニーに落とし込むと何が見えてくるのか?~
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